革新的なサスペンションメーカーを目指します! |
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販売,OH,Tuning, |
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2008年 フロントは、純正フォークにゴールドバルブを伸び圧に組み込み、 独自のシム仕様にブレンドしたオイルを リアは、純正オーリンズに、スーパークロス用ゴールドバルブ、 独自のシム仕様にブレンドしたオイルを組み合わせました。 フロントは、 純正がフリクションダンパーなので、ローフリクション化で スティック&スリップからくる、共振を緩和し、 リアは、 リニア、かつ、応答性の高いスーパークロス用ゴールドバルブで トラクションと旋回性の向上が、狙いです。 全日本GP250 SUGO大会レースウィークからのぶっつけ投入で、 前週のテストは、純正ドノーマルサスで大クラッシュをしていた中、 決勝レースで8位に入賞し、ライダーコメントは、 『一発目としては、上出来。う〜んマイルド』というもので、 純正サスでのキツいチャタリングは、かなり解消できているようでした。 ただ、レースぶっつけ投入での安全マージンを取った そのマイルドさが安定志向となり、 勝ちに行くための俊敏さには欠けてはいたのが反省点といえます。 TZ250は、本当に良くできたバイクで、 どこまでも、奥の深い可能性を秘めた車体だったので、 GP250が、無くなってしまった事は、未だに寂しい思いがします。 でも、これほどまでに完成度の高いバイクで、 いろいろなことを学べたことは、本当に貴重な財産だと思っております。 ファクトリーフラットアウト・チューンドサスペンションのマシン別レース実績 |
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造 ■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造 ■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売 ■各種モーターサイクルパーツの販売 ■各種ワンオフ部品製作 ■設計開発試作 3Dモデリング ■WEBサイト制作・ライティング "Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams." |