私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報
当社が、サスペンションチューニングで目指すのは
[安全に、楽しく走れるオーダーメイド・チューニング]
施工後3ヶ月以内は、最大3回まで無料で仕様変更を承ります!
お客様のお好みをとことん、お伺いした上で、しっかり造り込みます!!!


FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
-------- サスペンション・サービス業務 価格・施工内容 --------
リバルビングによるチューニング

リバルビングとは、積層シム方式のサスペンションを
チューニングする場合の基本的な技術で、純正ダンパーピストンを
そのまま使用して、積層シムの厚み、径、枚数等々を変更することで
より良い特性とフィーリングを生み出すことが可能です。
フロントフォーク(左右set)
税別価格
内容
ダンパーロッドtype
(純正 非カートリッジ)
***
積層シムが入っていないので
リバルビングはできません。
マイクロカートリッジ
ご参照ください。
カートリッジtype
(純正品,オーリンズ
38,500-
オーバーホール作業
リバルビング
オイルシール,オイル代 含む
                         業販します。お問い合わせください。
ダンパーロッドtypeのフロントフォークには、
積層シムがありませんので、リバルビングはできません。
リアショックユニット
税別価格
内容
モノショック
(純正品,オーリンズ
\25,000-
オーバーホール作業
リバルビング,ガス充填
オイルシール,オイル代 含む
ツインショック
(主に、オーリンズ
\40,000-
オーバーホール作業
リバルビング,ガス充填
オイルシール,オイル代 含む
                         業販します。お問い合わせください。
リアショックは、一般的に積層シムが内蔵されていますので、
リバルビングによるチューニングが可能ですが、オーバーホールが
不可能な非分解方式のリアショックではリバルビングできません。
チューニングに関しては、モデルケースもご参照ください。
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.