私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報

サスペンションチューナーが販売する信頼のラボカロッツエリア正規品オーリンズ、アフターサービスやバージョンアップへの対応も万全です!
下記価格は、正規代理店の希望小売価格です。当社販売価格(かなり頑張ります!)や、
在庫・納期は、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。業販も致します。


カワサキ

倒立フロントフォーク“FG R&T”

車種 年式 品番 タイプ形状 価格(本体価格) 備考
ZX-10R 2011-14 FGRT 201 FG R/T NIX ¥321,840(¥298,000)  
ZX-14R / ZZ-R 1400 2006-13 FGRT 207 FG R/T NIX ¥321,840(¥298,000)  

正立フロントフォーク“43R&T Conventional”

車種 年式 品番 タイプ形状 価格(本体価格) 備考
ZRX 1200 R/S 2001-08 FS 821Z 43RT Conventional ¥237,600(¥220,000) ゴールド
ZRX 1200 R/S 2001-08 FS 821ZB 43RT Conventional ¥253,800(¥235,000) ブラック
ZRX 1200 DAEG 2009-13 FS 825D 43RT Conventional ¥237,600(¥220,000) ゴールド
ZRX 1200 DAEG 2009-13 FS 825DB 43RT Conventional ¥253,800(¥235,000) ブラック
ZEPHYR 1100 ALL FS 824K 43RT Conventional ¥253,800(¥235,000) ゴールド,18インチ装着車はハンドルポストを手前にオフセットしてください。
ZEPHYR 1100 ALL FS 824KB 43RT Conventional ¥270,000(¥250,000) ブラック,18インチ装着車はハンドルポストを手前にオフセットしてください。

カワサキ車用のすべてのモデルはブレーキホースを5cmロングにする必要があります。


ZRX1200R/S用のオプションとしてノーマルローター径(φ310mm)用ブレンボキャリパーブラケットを別売りでご用意しています。
■40mmピッチ用 ¥23,760(本体価格¥22,000) ■65mmピッチ用 ¥30,240(本体価格¥28,000)

フロントフォークカートリッジキット“FGK”

車種 年式 品番 タイプ形状 価格(本体価格) 備考
ZX-10R 2008-10 FGK 205 NIX 30mm Cart. Kit ¥170,640(¥158,000) 8790-XX スプリング別売
ZX-10R 2011-14 FGK 216 NIX 30mm Cart. Kit ¥170,640(¥158,000) 8790-XX スプリング別売
ZX-6R 2007-08 FGK 133 FGK Cartridge Kit ¥170,640(¥158,000)  
ZX-6R 2009-14 FGK 206 NIX 30mm Cart. Kit ¥170,640(¥158,000) 8790-XX スプリング別売
ZX-6R (636) 2013-14 FGK 227 NIX 30mm Cart. Kit ¥170,640(¥158,000) 8790-XX スプリング別売

フロントフォークカートリッジキット“FGR”

車種 年式 品番 タイプ形状 価格(本体価格) 備考
ZX-10R 2011-14 FGR 166 TTX25PS Cart. Kit ¥311,040(¥288,000) レース専用・保証対象外
ZX-6R 2009-14 FGR 156 TTX25PS Cart. Kit ¥311,040(¥288,000) レース専用・保証対象外
ZX-6R (636) 2013-14 FGR 177 TTX25PS Cart. Kit ¥311,040(¥288,000) レース専用・保証対象外

ステアリングダンパー“SD RT”

車種 年式 品番 ストローク 取付ポジション 価格(本体価格) 備考
ZX-10R 2008-14 SD 021 65 オリジナルマウント ¥52,920(¥49,000)  
ZX-6R/6RR 2003-04 SD 169 63 アクロスマウント ¥85,320(¥79,000)  
ZX-6R 2009-14 SD 021 65 オリジナルマウント ¥52,920(¥49,000)  
>ZX-6R(636) 2013-14 SD 042 63 アクロスマウント ¥85,320(¥79,000)  

リアショックアブソーバー

ツインショックアブソーバー

車種 年式 品番 タイプ形状 スプリング 価格(本体価格) 備考
ZRX 1200 DAEG ALL KA 927 S36PR1C1L ブラック ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZRX 1200 DAEG ALL KA 928 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZRX 1200 ALL KA 149 S36PR1C1LB イエロー ¥170,640(¥158,000) 在庫限り
ZRX 1200 ALL KA 249 S36PR1C1LB ブラック ¥170,640(¥158,000) 在庫限り
ZRX 1200 ALL KA 416 S36PR1C1L ブラック ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZRX 1200 ALL KA 417 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZRX 1100 ALL KA 251 S36PR1C1LB ブラック ¥170,640(¥158,000) 在庫限り
ZRX 1100 ALL KA 231 S36PR1C1L イエロー ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
ZRX 1100 ALL KA 232 S36PR1C1L ブラック ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
ZRX 1100 ALL HO 414 S36PR1C1L ブラック ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZRX 1100 ALL HO 417 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZEPHYR 1100 ALL KA 140 S36P ブラック ¥96,120(¥89,000)  
ZEPHYR 1100 ALL KA 131 S36PR1C1L イエロー ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
ZEPHYR 1100 ALL KA 132 S36PR1C1L ブラック ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
ZEPHYR 1100 ALL KA 446 S36PR1C1L ブラック ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
ZEPHYR 1100 ALL KA 448 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 216 S36E ブラック ¥79,920(¥74,000) 機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 140 S36P ブラック ¥96,120(¥89,000) 機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 756 S36DR1L ブラック ¥125,280(¥116,000) 機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 131 S36PR1C1L イエロー ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 132 S36PR1C1L ブラック ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 446 S36PR1C1L ブラック ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
旧Z系
Z1R / Z 1000R/900/750GP
ALL KA 448 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
ZEPHYR 400/750 ALL KA 143 S36P ブラック ¥96,120(¥89,000)  
ZEPHYR 400/750 ALL KA 133 S36PR1C1L イエロー ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
ZEPHYR 400/750 ALL KA 134 S36PR1C1L ブラック ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
ZEPHYR 400/750 ALL KA 747 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
Z 750/550GP/500/400J ALL KA 143 S36P ブラック ¥96,120(¥89,000) 機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
Z 750/550GP/500/400J ALL KA 133 S36PR1C1L イエロー ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
Z 750/550GP/500/400J ALL KA 134 S36PR1C1L ブラック ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
Z 750/550GP/500/400J ALL KA 747 S36PR1C1L イエロー ¥181,440(¥168,000) グランド・ツイン
機種によってチェーンラインとクリアランスが取れないものがあります。その場合はチェーンを530にするなどの加工が必要です。
ZRX 400 ALL KA 141 S36P ブラック ¥96,120(¥89,000)  
ZRX 400 ALL KA 135 S36PR1C1L イエロー ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
W 800/650 1999-14 KA 224 S36D ブラック ¥79,920(¥74,000)  
W 800/650 1999-14 KA 234 S36PR1C1L ブラック ¥138,240(¥128,000) レジェンド・ツイン
W 800/650/400 ショート 1999-14 KA 632 S36E ブラック ¥79,920(¥74,000)  

シングルショックアブソーバー

車種 年式 品番 タイプ形状 価格(本体価格) 備考
GPZ 900 R (-A11) 1984-98 KA 543 S46ER1S ¥116,640(¥108,000)  
GPZ 900 R (-A11) 1984-98 KA 449 S46HR1C1LS ¥157,680(¥146,000)  
GPZ 900 R (-A11) 17inch 1984-98 KA 634 S46HR1C1LS ¥157,680(¥146,000)  
GPZ 900 R (A12-) 1999-04 KA 914 S46HR1C1LS ¥157,680(¥146,000)  
GPZ 900 R (A12-) 17inch 1999-04 KA 203 S46HR1C1LS ¥157,680(¥146,000)  
ZX-6R 2007 KA 646 S46PR1C2LS ¥181,440(¥168,000)  
ZX-6R 2005-06 KA 502 S46PR1C2LS ¥181,440(¥168,000)  
ZX-6R 2007-08 KA 789 T36PR1C1LS ¥185,760(¥172,000) TTX MKI
ZX-6R 2009-14 KA 336 T36PR1C1LS ¥198,720(¥184,000) TTX GP
ZX-6R (636cc) 2013-14 KA 338 T36PR1C1LS ¥198,720(¥184,000) TTX GP
ZX-10R 2004-05 KA 345 S46PR1C2LS ¥181,440(¥168,000)  
ZX-10R 2008-10 KA 788 T36PR1C1LS ¥185,760(¥172,000) TTX MKI
ZX-10R 2011-12 KA 035 T36PR4C4LS ¥207,360(¥192,000) TTX スマートEC
ZX-10R 2013 KA 040 T36PR4C4LS ¥207,360(¥192,000) TTX スマートEC
ZX-10R 2011-14 KA 358 T36PR1C1L ¥166,320(¥154,000) TTX RT
ZX-10R 2011-14 KA 340 T36PR1C1LS ¥198,720(¥184,000) TTX GP
ZZR 1100 1990-92 KA 003 S46HR1C1S ¥151,200(¥140,000)  
ZZR 1100 1993-99 KA 309 S46HR1C1S ¥151,200(¥140,000)  
ZX-12R 2002-05 KA 209 S46PR1C1LS ¥168,480(¥156,000)  
ZX-14R / ZZR 1400 2006-14 KA 046 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
ZX-14R / ZZR 1400 2006-14 KA 544 S46HR1C1LS ¥157,680(¥146,000)  
ZX-14R / ZZR 1400 2006-14 KA 128 T39PR1C1S ¥185,760(¥172,000) TTX 39
GTR 1400 2008-09 KA 709 S46PR1C1S ¥164,160(¥152,000)  
GTR 1400 2010-14 KA 109 S46PR1C1S ¥164,160(¥152,000)  
Ninja 250R 2009-12 KA 840 S36HR1C1L ¥110,160(¥102,000)  
Ninja 300/250 2013-14 KA 841 S36HR1C1L ¥110,160(¥102,000)  
ER-6 2006-08 KA 602 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
ER-6 N/F, NINJA 650/400 2009-14 KA 906 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
ER-6 N/F, NINJA 650/400 ショート 2009-14 KA 037 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
ER-6 N/F, NINJA 650/400 ショート 2009-14 KA 041 S36D ¥61,560(¥57,000)  
Z 750/750S 2004-06 KA 044 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
Z 750 2007-08 KA 009 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
Z 750 R 2011-12 KA 105 T36PR1C1L ¥181,440(¥168,000) TTX MKI
Versys 2006-13 KA 907 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
Versys 1000 2012-14 KA 126 S46DR1S ¥116,640(¥108,000)  
Z 1000 2003-06 KA 155 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
Z 1000 2007-09 KA 154 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
Z 1000 2007-09 KA 734 S46PR1C2LS ¥181,440(¥168,000)  
Z 1000 2010-13 KA 010 S46DR1S ¥116,640(¥108,000)  
Z 1000 2010-13 KA 043 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
NINJA 1000 2010-14 KA 010 S46DR1S ¥116,640(¥108,000)  
NINJA 1000 2010-14 KA 043 S46DR1 ¥105,840(¥98,000)  
KSR 110   KA 607 S36HR1C1L ¥110,160(¥102,000)  
Dトラッカー   KA 462 S46PR1C1 ¥116,640(¥108,000)  

フロントフォークスプリング

車種 年式 品番 スプリングレート(N/mm) 価格(本体価格) 備考
ZRX 400 ALL 08608-70 7.0 ¥22,140(¥20,500) カラー付属
ZEPHYR 400 ALL 08623-70 7.0 ¥22,140(¥20,500) Kai不可
ER-6 2006-08 08705-85 8.5 ¥22,140(¥20,500)  
ER-6 2009-11 08778-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
ER-6・NINJA 650 2012-14 08408-85 8.5 ¥22,140(¥20,500)  
GPZ 900 R 1984-89 08460-85 8.5 ¥22,140(¥20,500)  
GPZ 900 R 1990-98 08841-01 8.5 ¥22,140(¥20,500) カラー付属
GPZ 900 R 1999-00 08669-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
Versys 2006-14 08777-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
Versys 1000 2012-14 08651-85 8.5 ¥22,140(¥20,500)  
Z 1000 2007-13 08754-95 9.5 ¥22,140(¥20,500)  
Z 750 2004-05 08705-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
Z 750 R 2011-12 08724-90 /-95 /-10 9.0 /9.5 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
Z 750 S 2005 08718-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
ZRX 1100 1997-99 08622-80 8.0 ¥22,140(¥20,500)  
ZEPHYR 1100 ALL 08603-80 8.0 ¥22,140(¥20,500) RS不可
ZRX 1200 2002 08691-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-10R 2004-05 08702-10 10.0 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-10R 2008-09 08759-95 /-10 9.5 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-10R 2011-14 08779-95 /-10 /-05 /-11 9.5 /10.0 /10.5 /11.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-12R 2000-06 08667-95 9.5 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-6R 2000-02 08661-90 /-95 9.0 /9.5 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6R 2003 08693-90 /-10 9.0 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6R 2005-06 08714-95 /-10 9.5 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6R 2007-08 08748-90 /-95 9.0 /9.5 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6R 2009-14 08773-90 /-10 9.0 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6R (636) 2013-14 08413-95 /-10 9.5 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6RR 2003 08693-90 /-10 9.0 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZX-6RR 2005-06 08713-90 9.0 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-7R 1996-01 08646-95 9.5 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-9R 1999 08689-10 10.0 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-9R 2000-03 08661-90 /-95 9.0 /9.5 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZZR 1100 1993-99 08606-90 /-10 9.0 /10.0 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル
ZZR 1400 2008-11 08768-95 9.5 ¥22,140(¥20,500)  
ZX-14R 2012-13 08744-95 /-10 /-05 9.5 /10.0 /10.5 ¥22,140(¥20,500) レート選択モデル

【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.