私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報





FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
BMW S1000Rのザックス純正リアショックをリバルビングチューンド!

 過酷な灼熱地獄の鈴鹿8耐レースで
 最後まで攻められる、タレにくいレース用リバルビングです。
 ザックス製純正リアショックが対象です。

 特に、予選タイムアタック時のリアの動きすぎを
 圧側を腰のある減衰特性とすることにより抑制しながらも、ガス圧を下げて
 奥でリニアなストローク感を生み出すことで、トラクションも向上。
 伸び側の減衰特性も見直し、適度なリアの高さを維持できるようになります。

 尚、ガス圧ダウン&減衰力向上の相乗効果により、
 スプリングは純正レートのままでタイムアップを狙えます。

 尚、S1000RRのリザーバーは、窒素ガスを充填するバルブがついていないため
 当社製の容量の大きい、
 ガス充填バルブつきのリザーバーキャップへの交換が必須となります。

 当社でレース用OHさせて頂いたS1000RRユーザー様が2013鈴鹿8Hを完走!

 【価格】 \38,000- (税・送料別/但し国内発送の場合の価格)

 【施工内容】
  OH,リバルブ,ガス充填,ガス充填バルブ付きリザーバーキャップ,オイル代 含む

 【得られる効果】 高温での性能低下の少ない
  ハイ・ビスコシティ・インデックスのオイルを独自にブレンド使用して
  灼熱の夏の鈴鹿をスプリントレースのペースで長時間走行しても
  フィーリングの低下を最小限に抑えることで、確実な完走を狙えます。
  また、レース専用リアショックと同様の初期の遊びのない特性になるので、
  リアの高さをキープしやすくなり、タイムアップを狙えます。

  また、リバルビングにより減衰力を強化しながら、ガス圧を下げることで、
  角の取れた、まろやかなフィーリングとすることでライダー疲労を軽減します。

 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動しますが、事前に
  ご予約いただき日程を調整すれば、約三日で返送可能です。

  尚、国外へ発送の場合、送料は別途、頂戴いたします。

 【発注について】まずは、当社へご連絡ください。お見積もりと
  作業日程を調整します。その後、サスペンションをお送り下さい。
  サスペンションを外せない方はショップ様を通じてご依頼下さい。

次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー

【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.