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オリジナルスプリング
 FactoryFlatoutオリジナルスプリング事業
【41/43mm正立フォーク用
 及び41mm倒立フォーク用0.90k(35.5x300)】

 ■品番FFSP0903630
  単一レート0.90(+-1%)kg/mm
  外径35.5mm 自由長300mm
  定価¥16500+消費税/左右セット=二本

 正立フォークのカスタマイズ用スプリング
 RaceTech FRSP S3534090,S3732090に
 互換する外径・自由長の後継商品です。

 ノーマルの正立フォークの乗り味が軟らかいのに
 なにかゴツゴツすると感じませんか?

 実は、多くの正立フロントフォークで
 2段バネが採用されており、2段バネは
 ソフト側のバネが座屈した後、
 ハード側のバネに切り替わるため、
 バネレートの切り替わり点での
 ゴツゴツ感は避けられない宿命なのです。

 特に、サーキット走行にあわせて調整すると
 初期のソフト側バネが座屈するまで
 イニシャルを掛けることとなり
 乗り心地の悪化とともにストローク不足による
 一次旋回力不足という問題に直面します。

 初期ストローク5mm〜10mmの領域から
 表示レートを発揮するフルリニア特性の
 このスプリングが問題解決の一助となります。

 バネの使用条件は、
 インナーチューブ 外径41mm または43mmで
 内径36.0mm〜38.0mmのロード用正立フォーク
 及び、BPF/SFF-BをP除く、41mm倒立フォーク。

 使用事例としましては、XJR1300,VTR1000F,
 ZRX1100,ZRX1200等ビッグバイク正立フォーク
 SS600各車の倒立フォークでのハイPLチューニング用

【仕様】
 ・バルブスプリング用の最高級素材SWOSC-Vを採用
  焼入れ・目の細かいショットピーニング仕上げにより、
  高い耐久性と、ローフリクションを実現しました。

 ・有効ストローク170mmのロングストローク仕様
 イニシャル22mm&ストローク105mmでも
 ストローク75%未満の余裕率の高い仕様です。

 ・日本製ならではの高い精度
 研削面の直角精度が高く横方向への
 座屈によるバネ反力のロスを低減します。

 ・RaceTech FRSP S3534の340mmや、
 FRSP S3732の320mmに対して
 自由長300mmというショートバネとしたことで、
 反力のレスポンスがよりシャープな仕様です。
   
 サスペンションチューニング・モデルケース

 オーバーホール・チューニング作業 定価

【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
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