私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報





FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
【ZZR1100オーリンズをリバルブ&ピストン加工でスポーツチューン! 】

 2013鈴鹿NGK杯で ダブル優勝したモノショック車のノウハウを注入!
 作動性,トラクション,旋回性の全てを向上するスーパーモノショック仕様

 ピストン加工にあわせて、粘度調合とシム設定を造りこみ、
 攻めるほどにしっかり踏ん張りながら、ゆったりした走りには
 しなやかに優しく応える、当社の最新ダンパーチューンです。

 【価格】 \30,000- (税・送料別)

 【施工内容】 OH,リバルビング調整費,シム、窒素ガス充填、
 オイルシール,オイル代、ダンパーピストン加工工賃

 【得られる効果】
  比較的ソフトな、オーリンズ標準のバネをそのまま使用しながらも、
  ガス圧を下げることにより、ゴツゴツ感を大幅に緩和することが出来ます。
  特に、深いストロークでのフィーリングとトラクションが向上し、
  旋回加速中の、フロント接地感の向上、2次旋回もよくなり、
  タイムアップに効くだけでなく、タイヤライフにも好影響があります。

  これに加えて、ピストン加工によるオイルフローの増大と
  FLAT-RIDEチューンド仕様のリバルビングの相乗効果により、
  初期作動のしなやかさを向上しながら、中速域での腰感を高めて、
  踏ん張りを向上し、ストロークを使う位置を高くキープ。
  高速域では、減衰をサチレートさせて、突き上げを防止。

  圧側は、
  低速/中低速/中高速/高低速/高中速/高高速 の6ステージシム
  伸び側は、
  低速/高速 の2ステージシム

  とすることで、伸び圧それぞれのストローク速度域で
  要求される特性をきめ細やかに造り込みます。

  乗車1G’では、リアを低く感じるのに、
  実際に走行すると、リアの高さを
  ライダーが欲しい高さに安定してキープできるので、
  ただ、ケツ上げしただけの車体と異なり、とても走りやすくなります。

 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動します。

 【発注について】まずは、当社へご連絡ください。お見積もりと
  作業日程を調整します。その後、サスペンションをお送り下さい。
  サスペンションを外せない方はショップ様を通じてご依頼下さい。

次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.