私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報






FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク

【11ZX-10R 当社チューンドサスペンションの年度別レース実績】
2013年

鈴鹿の最終戦 NGK杯で、当社でカワサキZX-6Rと、ZX-10Rの
リアサスペンションをチューニング(リバルビング)させていただいた
Bスクエアレーシングさまが、ST600とJSB1000でダブル優勝!
NGK杯が1000と600で開催されるようになって以来、初の快挙でした。




2014年

当社で、カワサキZX-10Rのフロントとリアの純正サスペンションを
チューニング(リバルビング)させていただいたBスクエアレーシングさまが、
6/5、一回目の鈴鹿8耐公開テストで、嵐のようなヘビーウェットのなか
カワサキのファクトリーチーム:チームグリーンに続く10位をゲットし、
7/2-3開催の第二回公開テストでは小雨の降る微妙なコンディションながら
ダンロップ市販17インチスリックの、ほぼ最速タイム2分12秒8をマーク!

荒れたコンディションには、なかなか強かったのですが・・・快晴ドピカ〜ンな
予選では、同じくダンロップ前後17インチで2分10秒台のペースで走行中に
   ↑0:22〜0:29の前方車両は2分10秒台で走行中。ナラシ運転ジャナイデスヨ!
計測前に転んでモッタイナカッタデス・・・でも、更なるタイムアップの鍵を発見!

シャシダイ190馬力(スリップ率18%仮定で230ps以上・・・モトGP?)という
凶暴なまでにパワフルな、Bスクエア・チューンドのカワサキZX-10Rで
純正改サスペンション&Dunlop市販タイヤの限界に挑むチャレンジは続きます。

このノウハウをお客さま皆様のサスペンションに、ダイレクトフィードバック!
常に、より高いレベルで、安心して楽しく乗れるマシンを造るために
しなやかな作動性、まろやかなしっかり感、タイヤライフの向上を目指します。


ファクトリーフラットアウト・チューンドサスペンションのマシン別レース実績

【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.