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オリジナルスプリング
 FactoryFlatoutオリジナルスプリング事業
 【43mm倒立フォーク用0.94k(38.5x275)】

 ■品番FFSP0943928
  単一レート0.94(+-1%)kg/mm
  外径38.5mm 自由長275mm
  定価¥16500+消費税/LRセット(2本)

 純正BPF43mm(カワサキ,スズキ,ホンダ各社SS1000)
 純正43mm倒立フォーク(KYB,SHOWA他)、
 OHLINS43mm倒立フォーク等々で、使用可能な
 非常に強くプリロードを掛けての
 フルボトム付近でもリニアに動作できる、
 高荷重対応の高級レース用スプリングです。

 カートリッジ用トップアウト1.20k(19.7x60)
 セット使用することで、
 43mm倒立フォーク用ハイプリロードkit
 となります。

 レース使用でフォークのセットアップを進めると、
 どうしても、底付き(ボトミング)を回避するために、
 バネレートが高まってゆく傾向となりますが、
 その状態で、タイムがあがってくると、
 深いストローク位置を使用している時や、
 縁石を踏んだときの突き上げがキツくなって
 それ以上、攻めて走れない状況が生まれます。

 そのような状況では、逆にレートを下げて
 イニシャル(プリロード)を掛けてゆく方が
 良い結果を得られることがあります。

 初期ストローク5mm〜10mmの領域から
 表示レートを発揮するフルリニア特性の
 このスプリングが問題解決の一助となります。

 バネの使用条件は下記のとおりです。

 ・イニシャル(プリロード)を
 非常に強く掛けて使用する場合は、
 伸び圧のバランス変更と、
 伸び・圧各々の過渡特性を
 ハイプリロードダンパーチューン
 によって合わせ込む必要があります。

【仕様】
 ・バルブスプリング用の最高級素材SWOSC-Vを採用
  焼入れ・目の細かいショットピーニング仕上げにより、
  高い耐久性と、ローフリクションを実現しました。

 ・有効ストローク179mmのロングストローク仕様
 イニシャル33mm&ストローク100mmでも
 ストローク75%未満の余裕率の高い仕様です。

 ・日本製ならではの高い精度
 研削面の直角精度が高く横方向への
 座屈によるバネ反力のロスを低減します。

 ・0.94Kというソフトレートながらも、
 自由長275mmというロングバネとしたことで、
 イニシャル値を大きくしたときも
 十分なストロークの余裕がありますので、
 1.05kのスプリングと同等の残ストで走れます。

 サスペンションチューニング・モデルケース

 オーバーホール・チューニング作業 定価

【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
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■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
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