私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報























FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク

オリジナルスプリング
 FactoryFlatoutオリジナルスプリング事業
 【カートリッジ用トップアウト1.20k(19.7x60)】

 ■品番TOSP1202060
  単一レート1.20(+-1%)kg/mm
  外径19.7mm 内径14.7mm
  自由長60mm 最大ストローク40mm
  定価¥8000+消費税/LRセット(2本)

 多くのSS600,1000で採用されている、
 シリンダ内径20mmの純正カートリッジや
 インナーロッド径14mmのSHOWAカートリッジkit,
 SHOWAレースフォーク,純正BPF,レース用BPF、
 OHLINS(カートリッジkit,倒立フォーク)まで
 多くのロード用フォークに幅広く使えます。

 43mm倒立フォーク用0.94k(38.5x275)
 セット使用することで、
 43mm倒立フォーク用ハイプリロードkit
 となります。

 レース使用で、イニシャルを掛けた結果、
 フォークの伸びきり付近で硬くなりすぎたり
 シケイン等の切り返しでの
 フォークの沈み込み遅れを
 このトップアウトスプリングにより解消することで、
 タイムロスにつながる「待ち」時間を減らせます。

 バネの使用条件は下記のとおりです。

 ・イニシャル(プリロード)を
 非常に強く掛けて使用する場合は、
 伸び圧のバランス変更と、
 伸び・圧各々の過渡特性を
 ハイプリロードダンパーチューン
 によって合わせ込む必要があります。

【仕様】
 ・バルブスプリング用の最高級素材SWOSC-Vを採用
  焼入れ・目の細かいショットピーニング仕上げにより、
  高い耐久性と、ローフリクションを実現しました。

 ・有効ストローク40mmなので、
 グロース=トップアウト縮み量を
 乗車1G´沈下量と同等の25mmプラス
 マイナスストローク5mmに設定しても
 ストローク75%以下の余裕率の高い仕様です。

 ・日本製ならではの高い精度
 研削面の直角精度が高く横方向への
 座屈によるバネ反力のロスを低減します。

 サスペンションチューニング・モデルケース

 オーバーホール・チューニング作業 定価

【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.