私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報






FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
【14CRF250R 純正リアショックのリバルビングによるモタードチューン!】
モトクロスサスチューン価格表(EXCELファイル)

 当社のモタードチューンでは、リアショックのストロークカットは行いません。
 その方が、オフ区間での追従性に優れますし、
 ターマックでのリア安定性は、
 ロードレースでの
 リア車高上げた車体でのセットアップのノウハウにより、
 リアダンパー伸びの特性を
 追従性領域、ピッチング領域、安定性領域の
 それぞれで、適切な特性に造り分けるので、カットしなくてもイケルのです!

 また、当社モタードサスペンションの基本仕様は、
 05AMAスーパーモト選手権MOTO1チャンピオンで、
 往年のスーパークロストップライダー、ミッキーダイモンドの
 05CRF450Rでの、データを基に進化させてまいりました。

 AMA特有の、トラクションリッチな特性をベースに、
 日本人好みな、旋回性に効くピッチング性能を加えてあります。

 【価格】25,000-(税・送料別)

 【施工内容】OH作業,オイルシール,オイル代 含む
 上記以外に部品交換が必要な場合は、別途、ご請求申し上げます。


 【得られる効果】 
  FLAT-RIDEチューンド仕様のリバルビングにより、
  中速域での腰感を高めて、踏ん張りを向上し、
  ストロークを使う位置を高くキープ。
  高速域では、減衰をサチレートさせて、突き上げを防止。

  圧側は、
  低速/中速/高速 の3ステージシム
  伸び側は、
  低速/高速 の2ステージシム

  とすることで、伸び圧それぞれのストローク速度域で
  要求される特性をきめ細やかに造り込みます。

  乗車1G’では、リアを低く感じるのに、
  実際に走行すると、リアの高さを
  ライダーが欲しい高さに安定してキープできるので、
  ただ、ケツ上げしただけの車体と異なり、とても走りやすくなります。

 【お客様の声】<=クリックすると、表示されます!

 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動しますが、事前に
  ご予約いただき日程を調整すれば、約三日で返送可能です。

 【発注について】まずは、当社へご連絡ください。お見積もりと
  作業日程を調整します。その後、サスペンションをお送り下さい。

次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.