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【L2-GSX-R1000 純正BPFのリバルビングによるチューニング!】
 大径シングルピストン方式の純正BPFを
 リバルビングし、よりしなやかなストローク感を生み出します。

 【価格】\38,500-(税・送料別)

 【施工内容】OH作業,リバルビング,オイルシール,オイル代 含む

 【得られる効果】 純正BPFのダンパーピストンを
  そのまま使用しながらも、積層シムを伸び圧ともに、積み直し、
  減衰力の絶対値を向上し、減衰の応答性をも高めることで、
  細かいギャップへの追従性を向上し、乗り心地・快適性が向上します。

  サーキット走行会での操縦安定性を向上するとともに、
  サーキット行き帰りのツーリングも、楽しく安全に愉しんで頂けます。

  圧側;低速/中低速/中高速/高速に分けた4ステージ
   シムTotalの硬さは、純正同等ながら、応答性を高めて
   極低速からのオイル乱流を産み出して、動かして減衰を生み出す設定

   沈み込み初期が、かなりスムーズになりながらも、
   中間の腰感が出て、奥へ行くほどストローク感を感じられる。
   また、クイックにストロークさせるほど、
   減衰も強く押し返す設定なので、ハードに攻めるほどにしっかりする。

  伸び側;低速/高速に分けた2ステージ
   シムTotalの硬さは、純正よりしっかりさせながら初期応答性を高め
   極低速から動かし、高速ほど減衰が高まる設定で安定性と俊敏性を両立

   初期作動を向上し、旋回性能に効くピッチング領域では動かす方向に。
   切り返しが軽くなりシケインやS字カーブを俊敏に抜けられます。
   高速でストロークする領域では、減衰が効いてフロントの安定性を向上。

 【お客様の声】 『(サスチューンする前と比べて)こんなにR1000軽かったっけ?
  と言う印象をまず受けました。ワインディングを走ってみると、今までより確実に
  曲がりやすくなってますし、コーナリングがより安定しているように感じました。
  ブレーキング時の挙動もスムーズになってました。相当な変化だと思われます。
  今後サーキットを走って、いかに気持ちよく走れるのかが楽しみでなりません。
  大変満足の行く買い物でした。またOH時期になったらお世話になりたいです。』

 【当社から】 素晴らしいインプレッションをありがとうございます!
  このインプレッションを下さったお客様は、前後セットでのチューニングをご依頼
  いただきましたので、特に前後のバランスが良い仕上がりとなっております。
  もちろん、前後別々にご依頼いただいても、しっかり仕上げさせて頂きます!

 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動しますが、事前に
  ご予約いただき日程を調整すれば、約三日で返送可能です。

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