私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     TEL;059-381-6051   FAX;059-381-6052
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報





FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
【ツインショック・フラットライド・チューンド】
"お客様からのインプレッション"

 ツインFLAT-RIDE チューンドを今までに施工させていただいた車両は、

  ヤマハ  XJR1300

  スズキ  GSX1100S 刀

  カワサキ Z1
        ゼファー750、1100
        ZRX1200、1100

  ハーレー XL1200R スポーツスター

 と、多岐にわたり、皆さまからのご評価を頂戴しております。

------------------------------------------------------------

【良いご評価】

 「元々かなりいいオーリンズでも、
  さらに動き出しがしなやかになり、こんなに良くなるんだ!」

 「またがった時はモノショック車のような硬さを感じるのに、走るとゴツゴツしない。」

 「思いっきりアクセルを開けても、フロントが不安定にならず、
  開けただけダイレクトに前へ進む感じで、アクセルを開けるのが楽しい!」

 「街乗りや低速域だとリヤが高い感じがするのに
  峠やペースを上げていくとその感じがなくなるのが不思議でした。」

 「高いといっても不自然に高いわけではなく、今まで感じたことがないものでした。
  ペースを上げていくと
  減衰がフラットに効いて、サスが動き過ぎる感じがないのにびっくりです。」

 「ギャップを越えてリヤが縮んでから伸びる時や
  路面のくぼみにタイヤが落ちて
  リヤが伸びる時の挙動がとてもふわっとしていて気持ちよく感じました。」

 「サーキットでは、フルバンクx全開でも、
  自信を持ってコースをアウトいっぱいまで使える。」

 「今までサーキットでは、リアがボトムしていたのが、
  ストロークに余裕が残るようになった。」

【気になる点】

 「サーキットや路面の良い峠などでは、とても良いが、
  ゼブラゾーンなどの連続ギャップでは、硬く感じられ跳ねる傾向がある。」

------------------------------------------------------------

 ゼブラゾーンでの乗り心地と
 路面追従性の向上を目指して、更に研究を進めております。

 日々、進化して、お客さま皆さまに、
 より良いサスペンションをお届けできるよう頑張っております!


次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.