私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス 価格表
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報








FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
K9-L5GSX-R1000 純正BPFをリバルビングにより、レーシングチューン!
 12GSX-R1000 純正BPFをリバルビングにより、伸び圧の
 バランス取りと、伸び・圧各々の過渡特性のチューニングを行います。

 【価格】 \38,500- (税・送料別)

  【施工内容】 OH,リバルビング,オイルシール,オイル代,
 但し、画像のヨシムラ製延長フォークキャップは、含まれておりません。

 【得られる効果】 純正BPFのダンパーピストンを
  そのまま使用しながらも、
  積層シムを伸び圧ともに全面的に積み直し、
  よりキメの細やかな特性とすることで、
  ライダーの操作に対して、よりリニアに追従する特性を狙い

  ・ブレーキング時の安定性・一次旋回力の向上
  ・フルボトム付近の微小ストロークにおける高周波追従性の向上
  ・立ち上がり加速でのフロント安定性の向上

  といった幅広い効果が望めます。

  尚、K9-L5GSX-R1000の純正BPFは、有効ストロークが105mmと短いので
  10mmていどストロークを伸ばすことをお勧めしています。(全長は変わらず)

  また、当社オリジナルの
  43mm倒立フォーク用ハイプリロードkitをインストールして
  ハイプリロードダンパーチューンにより
  減衰特性をあわせこむことで、より良いフィーリングが得られます。

 【お客様の声】
  フロント ; ハイプリロードkit組み込みでのダンパーチューン
  リア   ; 純正リアショックのリバルビングチューン
  を前後セットでトータルチューニングさせて頂きました。

  チューニング後、初走行一本目で、ベストを0.5秒更新し、走行2本目では、
  リア車高2ミリアップで、都合2.5秒のタイムアップを果たしておられます。

  『今まで、純正でリアを上げるセットにすると、
   ブレーキングでリアが不安定になったりしたのですが、
   チューニング後は非常に安定していますし、
   フロントがパワーリフトしたときも、真っ直ぐフロントタイヤが離陸して、
   真っ直ぐ着地する感じでフラレないので怖くないです。』

 【当社から】   まだまだ、タイムアップの余地はあります。
  お客様のインプレに基づいてどんどん改善させていただきます。
  今後とも、お気軽のご相談くださいませ。

 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動しますが、事前に
  ご予約いただき日程を調整すれば、約三日で返送可能です。

 【発注について】まずは、当社へご連絡ください。お見積もりと
  作業日程を調整します。その後、サスペンションをお送り下さい。
  サスペンションを外せない方はショップ様を通じてご依頼下さい。

次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.