私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス業務
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報




FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
【KTM1290SDR WPリアショック サーキットとツーリングを楽しめるスポーツチューンド】
 KTM1290SuperDUKE-R純正WPリアショックのオイル粘度、ガス圧の変更に
 あわせてリバルビングにより、伸び・圧ともに特性を見直す
 トータルチューニングを行い、操縦性と乗り心地を向上します。

 KTM1290SuperDUKE-R純正WPリアショックは、初期からかなりソフトで
 サーキット走行やスポーツツーリングでは、動きすぎる傾向です。これをリバルブし
 しっとりしなやか、かつ、しっかり感のある攻められるサスに仕上げます。

 フロント・ハイPLチューンとあわせて施工すると、更によいバランスとなります。

 【価格】 \25,000- (税・送料別)

 【施工内容】 OH,リバルビング,オイルシール,オイル代,ガス充填含む

 【得られる効果】 KTM1290SDR 純正WPリアショックのダンパーピストンを
  そのまま使用しながらも、積層シムを伸び圧ともに、積み直し、
  減衰力の絶対値を向上し、減衰の応答性をも高めることで、
  細かいギャップへの追従性を向上し、乗り心地・快適性が向上します。

  サーキット走行会での操縦安定性を向上するとともに、
  サーキット行き帰りのツーリングも、楽しく安全に愉しんで頂けます。

  圧側;低速/中低速/中高速/高速に分けた4ステージ
   沈み込み初期が、かなりスムーズになりながらも、
   中間の腰感が出て、奥へ行くほどストローク感を感じられる。
   また、クイックにストロークさせるほど、
   減衰も強く押し返す設定なので、ハードに攻めるほどにしっかりする。

  伸び側;低速/高速に分けた2ステージ
   初期作動を向上し、旋回性能に効くピッチング領域では動かす方向に。
   高速でストロークする領域では、減衰が効いてハイサイドを防止。

 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動しますが、事前に
  ご予約いただき日程を調整すれば、約三日で返送可能です。

 【発注について】まずは、当社へご連絡ください。お見積もりと
  作業日程を調整します。その後、サスペンションをお送り下さい。
  サスペンションを外せない方はショップ様を通じてご依頼下さい。

次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.