私たちは、世界選手権のプライベーターに信頼される
  革新的なサスペンションメーカーを目指します!
 
     株式会社ファクトリーフラットアウト
     Eメール;factoryflatout@nifty.com
     お気軽にご相談ください。
FactoryFlatout
各社サスペンション
販売,OH,Tuning,
インポート事業
各種パーツ販売
モデルケース
サービス業務
技術情報
コラム
新着情報
開発中製品の情報
レーシングサービス
レース情報




FactoryFlatoutSuspensions コンセプト
オリジナルサスペンションパーツ 開発製品リスト
RaceTech最終処分品リスト&チューニングメニュー
サスペンションプロチューナーネットワーク
【14KTM1290SuperDUKE-R リバルビング+ハイプリロード化によるチューン!】
 右が伸び、左が圧ダンパーとなっていて、イニシャルアジャスターの付いていない
 14KTM1290SuperDUKE-Rの純正WPフォークを超高速のサーキットでも、
 Gに負けないバネ反力を生むためにハイプリロード用の、よりストロークの長い
 余裕率の大きな0.94k(38.5x275)バネへの交換、オイル低粘度化と油面調整
 これらにあわせたリバルビングを行い、張り感がありながらも、初期作動に優れ、
 深いストロークや強力な入力でもコントロール性の高いリニア・フィーリングに仕上げます。

 【価格】\55,000-(税・送料別)

 【施工内容】OH作業,リバルビング,スプリング部品代,オイルシール,オイル代 含む

 【得られる効果】 純正WPのダンパーピストンを
  そのまま使用しながらも、積層シムを伸び圧ともに、積み直し、
  減衰力の絶対値を向上し、減衰の応答性をも高めることで、
  細かいギャップへの追従性を向上し、乗り心地・快適性が向上します。

  サーキット走行会での操縦安定性を向上するとともに、
  サーキット行き帰りのツーリングも、楽しく安全に愉しんで頂けます。

  圧側;低速/高速に分けた2ステージ
   シムTotalの硬さは、純正よりも大幅に強化しながら、応答性を高めて
   極低速からのオイル乱流を産み出して、動かして減衰を生み出す設定

   沈み込み初期が、かなりスムーズになりながらも、
   中間の腰感が出て、奥へ行くほどストローク感を感じられる。
   また、クイックにストロークさせるほど、
   減衰も強く押し返す設定なので、ハードに攻めるほどにしっかりする。

  伸び側
   シムTotalの硬さは、純正の初期応答性を生かしながらも、
   高速ほど減衰が高まる設定で安定性と俊敏性を両立。

   2次旋回性が向上するとともに、ハイプリロード化との相乗効果で、
   切り返しが軽くなりシケインやS字カーブを俊敏に抜けられます。
   高速でストロークする領域では、減衰が効いてフロントの安定性を向上。



 【納期】 作業自体は、1日で完了します。
  入庫されるタイミングにより、実際の納期は変動しますが、事前に
  ご予約いただき日程を調整すれば、約三日で返送可能です。

次のモデルケースも見る

レース用オーバーホール
ローダウン コンフォート スポーツ レーシング オフロード キッズ オーダー
【ファクトリーフラットアウトの仕事・私たちができるコト】
■OHLINS,WPほか、各社サスペンション製品の販売,オーバーホール,レース用リバルビング,ワンオフ改造
■純正サスペンション(ロード,モトクロス,モタード)のオーバーホール, レース用リバルビング,ワンオフ改造
■自社製モーターサイクルサスペンションの開発製造販売  ■各種モーターサイクルパーツの販売
■各種ワンオフ部品製作  ■設計開発試作 3Dモデリング
■WEBサイト制作・ライティング
"Our target is the Greatest racing suspension manufacture in the world, But This is a privater's one, Not for Works teams."
This site is designed by Koshi Takashima,all rights reserved.